【writer-app】タイムスタンプ機能を追加しました

writer.app
このエントリーをはてなブックマークに追加

writer.appアップデート情報

こんにちは、エンジニアの五十川洋平です。

本日writer.appのアップデートを行いました。
この記事では今回の変更内容についてご紹介します。

タイムスタンプ機能を追加

音声認識にタイムスタンプを追加する機能を追加しました。
タイムスタンプを設定すると、音声データのどの時点の文章なのかがひと目でわかります。

タイムスタンプを追加

音声認識をONにすると、「タイムスタンプを追加」の設定項目が表示されます。
項目にチェックをすると各行頭に [00:01:30] ... のようにタイムスタンプが追加されます。
タイムスタンプが追加される条件は、writer.appで音声データを再生しているときのみです。

また、タイムスタンプをダブルクリックすると音声再生位置を該当の部分まで移動します。

改行設定項目を追加

タイムスタンプの右隣に改行設定の項目を追加しました。
改行が不要な際はオフにすることができます。

その他バグ対応

  • テキストエリアへの入力時、最初の1文字が変換できず確定されてしまうバグを修正しました。
  • 音声入力をストップしても正常にOFFにならないバグを修正しました。

以上です。
引き続きwriter.appをよろしくお願いいたします。

【writer.appはこちら】 → https://writer-app.com
【writer.app公式Twitter】 → @writerapp_com

writer.app