writer-appの自動文字起こしが英語・中国語に対応、画像の文字起こしにも対応しました

writer.app
このエントリーをはてなブックマークに追加

英語・中国語の対応と画像文字起こしに対応しました

こんにちは、エンジニアの五十川洋平です。

今週リリースしたアップデートをまとめてご紹介します。

有料プランの多言語対応

多言語対応

英語の文字起こしをされているみなさん、大変お待たせしました。
有料プランでも「英語」「中国語」に対応いたしました。

また、英語の自動文字起こしに関しては、句点(ドット)が全文に自動挿入されるので非常に読みやすくなっています。

今後他の言語にも順次対応予定です。
〇〇語に対応してほしい! という要望があればご連絡ください。

画像の文字起こし

引き続きこちらも今週の大きなニュースです。
画像ファイルの文字起こしにも対応しました!

画像の文字起こし

使いかたは音声データと同じです。

  1. ファイル一覧から画像をアップロード。
  2. STARTボタンで開始
  3. 完了すると文字起こしされたドキュメントが自動保存されます。

画像の文字起こし機能は有料プランに切り替えてもらえれば、追加費用なしで使えます。

本の文献から引用したい、紙媒体から書き写したい、などの際はぜひご利用ください!

入力文字数を表示

入力文字数の表示

エディタの左下に現在の入力文字数を表示するようになりました。

記事の長さの目安として確認ください。

Facebookページを開設

writer.appのFacebookページを開設いたしました。

https://www.facebook.com/writerappcom/

Facebookではアップデート情報や機能の使いかた、お知らせを配信していきます。
ぜひいいねを押して情報のチェックに役立てていただきたいです。

今後も続々とアップデート予定

引き続きwriter.appでは精力的にアップデートを行っていますので、次回の新機能のお知らせをお楽しみに。

何か不明点などある際はお問い合わせフォームからご質問ください!

【writer.appはこちら】 → https://writer-app.com
【writer.app公式Twitter】 → @writerapp_com

 

writer.app